現在売出中の物件数33件
埼玉県川越市の基本情報
埼玉県の人口734万人(平成29年)の内、川越市の人口は352,000人(平成29年)で埼玉県の中で3番目に人口が多い市です。
中古マンションの成約数では、平成29年度は102件で10年前の平成19年度の100件に比べて2.0%増加しました。
平均売買価格は13,351千円となっております。
川越市の中では、特に「川越、本川越、南古谷、南大塚、新河岸」などの駅周辺が人気です。
マンション平均売買価格参照:国土交通省土地・建設産業局土地総合情報システム
現在売出中の物件数 33件
平均坪単価 102.2万円 /坪
専有面積:70m² 2,167.9万円
価格 380万円~5,660万円
※ 該当物件の売出が無い年月は、グラフ上にデータは反映されません。
以下の表は、「川越市」の「マンション」売却相場を間取り別にまとめたものです。表の数字をクリックすると、売出中の物件一覧を「間取り」からチェックできます。周辺の売出し中物件の価格帯から、住所や築年数などの条件を当てはめてご自身の所有物件査定価格のご参考にしてください。
以下の表は、「川越市」の「マンション」売却相場を「専有面積」別にまとめたものです。表の数字をクリックすると、売出中の物件一覧を「専有面積」からチェックできます。周辺の売出し中物件の価格帯から、住所や築年数などの条件を当てはめてご自身の所有物件査定価格のご参考にしてください。
2016年10月7日~2022年5月20日すまいValue実績
468件中 1-20件を表示
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR川越線「笠幡駅」徒歩15分 JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス20分 |
総戸数 | 40戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1976年9月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1983年2月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線「南古谷駅」徒歩28分 JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス15分 |
総戸数 | 118戸 | 階建 | 6階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1989年6月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
東武東上線「上福岡駅」徒歩17分 |
総戸数 | 31戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1989年8月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線「南古谷駅」徒歩2分 |
総戸数 | 27戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1994年9月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
東武東上線「鶴ヶ島駅」徒歩8分 |
総戸数 | 40戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1988年5月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1985年6月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」徒歩20分 |
総戸数 | 46戸 | 階建 | 8階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1989年8月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR川越線「笠幡駅」徒歩5分 |
総戸数 | 55戸 | 階建 | 7階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1990年11月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1983年7月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1983年10月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1985年3月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 9階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1983年7月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1984年8月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1983年1月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1984年8月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線「南古谷駅」徒歩34分 JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 50戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1983年1月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR川越線「笠幡駅」徒歩5分 |
総戸数 | 40戸 | 階建 | 4階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1982年7月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス16分 |
総戸数 | 1,450戸 | 階建 | 5階建 |
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建物構造 | RC(鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1983年1月 |
所在地 | 所在地 埼玉県川越市 |
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交通 |
交通
JR埼京線,JR川越線,東武東上線「川越駅」バス15分 |
総戸数 | 18戸 | 階建 | 6階建 |
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建物構造 | SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) | 築年月 | 1989年6月 |
取引価格 | 地区名 | 専有面積 | 間取り | 築年数 | 最寄り駅 | 駅徒歩 | 取引時期 |
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3,600万円 | 川越市 | 65m2 | 3LDK | 20年 | 川越 | 4分 | 2018年第4四半期 |
560万円 | 川越市 | 40m2 | 2DK | 26年 | 的場 | 7分 | 2018年第4四半期 |
1,900万円 | 川越市 | 40m2 | 2DK | 27年 | 本川越 | 10分 | 2018年第4四半期 |
150万円 | 川越市 | 70m2 | - | 35年 | 南古谷 | 30分~60分 | 2018年第4四半期 |
780万円 | 川越市 | 70m2 | 2LDK | 36年 | 南古谷 | 30分~60分 | 2018年第4四半期 |
900万円 | 川越市 | 65m2 | 3LDK | 30年 | 南古谷 | 25分 | 2018年第4四半期 |
420万円 | 川越市 | 80m2 | 3LDK | 35年 | 南古谷 | 30分~60分 | 2018年第4四半期 |
2,200万円 | 川越市 | 60m2 | 3LDK | 14年 | 川越 | 12分 | 2018年第4四半期 |
2,800万円 | 川越市 | 75m2 | 3LDK | 18年 | 川越 | 10分 | 2018年第4四半期 |
1,200万円 | 川越市 | 65m2 | 3LDK | 19年 | 南古谷 | 7分 | 2018年第4四半期 |
参照:国土交通省 土地総合情報システム
(集計期間:2005年第3四半期~2018年度第4四半期)
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