東急リバブル株式会社

3DPICTURE EXHIBITION

3Dピクチャーとは同じ絵柄のプリントを5枚から10枚を使用し、すべてのパーツを切り抜き、奥にあるものからシリコングルー(浮かせるのり)を使い、順番に貼り付けていく事で、立体感を出していくペーパーアートです。
平面の絵がらが立体になる事で、臨場感がでて、作品が生き生きと見えて来ます。
この3Dピクチャーに1999年に出会って以来、沢山作品を作ってきました。
今はさらにレベルアップをめざし、よりオリジナルな作品になる事を念頭に同じペーパーアートのペーパークイリングやフレンチ額装にも挑戦しています。

詳しくはこちら

※詳細は主催会社のサイトでご確認ください。

簡単入力60秒 大手6社の一括査定で、相場がわかる!比較ができる!

1物件の種別

OK

2物件の所在地

切替 郵便番号入力に切替 住所入力に切替
郵便番号 OK
OK
OK
OK

ご入力いただいた郵便番号で複数の住所が見つかりました。
以下より選択して無料一括査定へ進んでください。
※査定エリア対象の住所のみ表示されます

住所を選択する