東急リバブルの新たなブランドプロモーション始動!!~「そのプロも、東急リバブルの人。」をキャッチコピーに、幅広い事業領域とケイパビリティを訴求~
東急リバブル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:太田 陽一)は、現在放映中のTVCM「先輩の教え」シリーズによるコーポレートプロモーションに加え、本日、2025年1月23日(木)より新たなブランドプロモーションを始動いたしますので、ご報告いたします。
■新プロモーション展開の背景・目的
当社は、2022年に迎えた創業50周年を機に、「つなぐ。答えへ。未来へ。」を新スローガンにコーポレートブランドを刷新しました。これと合わせてTVCM「先輩の教え」シリーズの放映を開始。お客様の課題に真摯に向き合い、最適な解決策を提供する姿を描くことで、「親身な」「真摯な」「プロフェッショナルな」「革新的な」という企業イメージを訴求してまいりました。
しかしながら、不動産売買仲介事業における個人のお客様向けの認知は拡大しましたが、同業他社との差別化ポイントである、総合不動産流通企業としての幅広い事業領域のプロモーションは各事業部で行われ、限定的な展開となっていました。
そこで、当社の総合不動産流通企業としての幅広い事業領域とケイパビリティを訴求し、その認知と理解を得ることを目的に新しいブランドプロモーションを始動します。
※詳細は主催会社のサイトでご確認ください。