三菱地所グループカスタマーハラスメントに対する基本方針
<はじめに>
三菱地所(以下「当社」) グループは、 基本使命 「私たちは街づくりを通じて社会に貢献します」 のもと、 住み・働き・憩う方々に満足いただける、 地球環境にも配慮した魅力あふれるまちづくりを通じて、真に価値ある社会の実現に貢献することを目指しております。
その実現のためには、当社グループで働く従業員の心身の健康を守り、 安全・安心して働くことができる 職場環境の整備が重要であると考えております。
当社グループでは、 「三菱地所グループ行動憲章」に基づき、誠実に行動しお客さまから信頼を得られるように努めておりますが、一部のお客さまからの常識の範囲を超えた要求や言動には、 従業員の人格を否定する言動、 暴力、 セクシュアルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は、職場環境の悪化を招く重大な問題と認識しております。 そのため、三菱地所グループ人権方針に基づ き、従業員の人権を尊重し、安全・安心な職場環境を確保するため、「三菱地所グループカスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定致しました。
詳しくはこちら
※詳細は主催会社のサイトでご確認ください。