通信環境が不安定になっているようです。
お手数ですが、通信環境の良い所で再度お試しください。
2022年7月25日
不動産価格を即時に査定して買取再販する「iBuyer」(アイバイヤー)プラットフォームサービス「KAITRY」(カイトリー)などの事業をグループで展開するproperty technologies(東京都渋谷区)は、経済産業省が定める制度に基づく「DX認定事業者」に選ばれた。年間約2万件の価格査定や、2022年中にグループ累計で約1万戸の不動産販売の実績を持つノウハウを背景に、リアルな住まいとテクノロジーを掛け合わせた不動産取引を推進しており、今回の評価につながった。
同社では、不動産DXを推進するため、グループ内体制として、専門部署の「PropTech戦略部」(DX推進主幹部門)を設置し、「営業部門」と「管理部門」の連携などを実践して実績を伸ばしている。
ニュース提供元:住宅新報
該当の住所を選択してください
該当の住所を選択してください